会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

降りそうで降らず

 雨が降りそうで降らない一日で、何とか松長の現場にて屋根改修工事ができたので助かりました

Dsc_14901

 総二階建てなのでかなり高いし、足場が無いととてもじゃないですけど、屋根上に何て登れません

 でも屋根上からの景色は最高

Dsc_14841

 軒先から下を見ると足がすくみます

Dsc_14871_2

 建てる時には同じ面積でもコストが割安になる総二階建てですが、屋根などを改修する際や雪片しをする際には予算的にも作業する側にも大変です

 何にでもメリットとデメリットがあるのもですね

 

 現場から帰ろうと思ったら側溝にトカゲを発見

Dsc_14891

 捕まえてペットとして飼おうかと思いましたが、自分の面倒を見るのに手一杯なので断念しました