会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日もせっせと

 親父が亡くなって6kg減った体重が、ここに来て増えだし、元の体重に戻ってしまいました

 少しは余裕が出てきたと言う事なのかもしれませんが、これ以上は増えないようにしなければと思う今日この頃です

 

 そして今日もせっせと現場を回り、一箕町の倉庫新築工事では今日から外壁工事開始

Dsc_14651

 今日で半分は貼り終わったので、明日には全て貼り終わると思います

 

 長らくかかっていた美里町のガレージも今日で完成

Dsc_14641

 まだコンクリートが乾ききってないので、車を入れる事はできませんが、明後日にはガレージとして機能すると思います

 

 一箕町の外構工事では、先週の雨で工事が少々ストップしてしまい、ようやく工程の半分が終わった感じです

Dsc_14631

 

 


 新しい週が始まり、今日から一部隊を福島市の改修工事の現場に派遣をしたら、一度引っ越してもらわなければ仕事にならないと言う事になり、組んでいた予定が大幅に狂ってしまいました

 経営者になるとあちらこちらから試練が降りかかって来るので本当に大変です