会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

梅雨なので・・・・

 朝から雨が土砂降りの一日で、外構工事が1件中止になってしまいました

 まぁ梅雨時期なので仕方ないですね

 

 雨の影響を受けない門田町のリフォーム工事では、仕上げの床板(DAIKENのエクオスロッゾ)を貼ってました

Dsc_14621

 かなり高級な床材なので、失敗したら大変です

 

 来週の完成に向けて、今日はお客様に天井のクロスを選んでもらおうかと思ってたら、何処のクロス屋さんも忙しくてしばらく工事に入れないみたいなので、当初の予定を変更して吸音板にするか天井も珪藻土で塗るか検討します

 

 やっぱり今の時期はお盆前に終わらせたい現場が殺到していて、何処の業者さんも忙しいみたいなので、早め早めに予定を組まないといけませんね