会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

これからは

 夏至も過ぎてしまい、今日から日が短くなっていくかと思うと、ちょっとテンションが下がってしまいます

 7月は金山町の工事が3ヶ所あるので、日が長い内に終わらせたいです

 

 今日は朝から雨が降っていて、現在外仕事ばかりなのでどうしようかと思っていたら、雨が止んでくれたので助かりました

 一箕町の倉庫新築工事では外部の下地工事中

Dsc_13961

 もう少しでサイディングを貼れる状態になるのですが、外壁やさんが混んでるみたいで、サイディングを貼るのは来月中旬になってしまうみたいです

 

 石堂町ではテラスの改修工事を今日から開始

Dsc_13911

 写真のテラス(囲い)はお客様が10年前に作ったものなのですが、扉も付いていて素人が作ったとは思えない出来でした

 ただ先日の台風でかなりやられてしまい、作り直す事に

 

 会津美里町ではガレージ工事が始まり、今日は床掘を

Dsc_13981

 明日からは天気もいいみたいなので、各現場ともスムーズに進むと思います