会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

お祓い

 昨日は雨の中でのゴルフで疲れ果て、実家で8時に就寝してしまいました

 天気もスコアも最悪でしたが、先輩方と楽しくゴルフができたので良かったです

 

 そして今日は午前中に明日からトイレ&下水工事を着工するお客様のお祓いへ

Dsc_13371_2

 神棚のすぐ下に田辺工務店のカレンダーがあって嬉しかったのですが、棚で名前が隠れてましたぁ

 

 明日からは現場が一時的に4ヶ所になるので、上手く大工さんを配置して動かさねければいけません

 

 そう言えば帰り際、自分の車を見た奥様に、「あれ?ここぶつけちゃったの?」と聞かれました

 実は今朝実家から帰った時に、自分のガレージにぶつけたばかりの傷でした

 そもそも傷だらけの場所だったのに、新たに付いたちょっとした傷を指摘され、女性の観察力って凄いなぁと思った次第です