会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

真夏日

 暑いなぁと思ってたら、気温が30℃もありました

 暑いのは苦手です

 

 夏を思わせるような暑い一日、ちょうど一週間後の上棟に向けて一箕町の倉庫新築工事では基礎工事が佳境を迎え、立ち上がりの枠が組まれました

Dsc_13341_2

 明日コンクリートを打設すれば、ほぼ基礎工事完了です

 とにかく忙しい日々が続いているのですが、今月の初めにいつもお世話になっている諸先輩にゴルフに誘われ、一度は、「日曜日ならいいんですけど、今忙しい中で仕事休んでゴルフに行ってたら、大工さん達に示しがつかなくなるので・・・・」と断ったのですが、「ゴルフは忙しい時に行くものだ!仕事が暇な時になんかゴルフなんてやってられないだろ!」と言われました

 確かに仕事が暇な時にゴルフをしてる方が問題ですね

 と言う事で、明日はゴルフに行って来ます

 そして今夜はヨルダン戦を頑張って応援