会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

複雑な思い

 先日、自分が小学校の低学年から働いてもらっている大工さんに、「ガキんちょの頃から知ってるお前を、まさか社長って呼ぶ日が来るとはなぁ」って言われました

 自分としても、自分がやんちゃ坊主だった頃から知っている大工さんに、社長って呼ばれる日が来るとは夢にも思いませんでした

 物心ついた頃から、社長だった親父の背中を見て来たので、「いつかは自分も会社を作って社長になりたい!」とは思っていたものの、工務店を継ぐ気は全くもって無かったので、本当に世の中わからないものですね

 後10年も親父が元気で社長を続けてたら、小さな頃から知っている大工さんに社長って呼ばれなくても済んだのになぁと思うと本当に複雑な気分です