会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

屋根の上♪

 夏日になった今日の会津、暖かいと言うより暑い一日

 今月の初めは冬日で雪も降り、月末に夏日になるとは・・・・・

 そんなカンカン照りの本日は、屋根塗装をしている現場へ

Dsc_12001

 屋根の上で塗装屋さんと色々お話しをしながら、しばし屋根の上からの景色を眺めてました

Dsc_11991

 屋根の上に上がって景色を眺めてると、嫌な事を忘れられるので屋根の上は大好きです

 次に家を建てる時は(3年前に家を建て替えたばかりなのですが)絶対に屋上を作ってやろうと心に決めました

 塗装屋さん仕事の邪魔をしちゃってすいませんでした

 夕方には、屋根の塗装してたお客様に近所の方を紹介されて、一緒に家を見に行ったのですが、「風吹くと建物が揺れて怖いから補強してください!」と難しい宿題を出されてしまいました

 たぶんこの仕事に就いて一番の難題だと思います