会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

背筋が凍る・・・

 最近ガソリンの短期間での値上がりにビックリです

 ここ何日かで一気に10円以上上がったような気が・・・・

 一般家庭でも勿論大変な訳ですが、ガソリンや電気の値上がりは全てに響くだけに本当に痛いです

 そこに消費税を増税されたらと思うと、背筋が凍ってしまいますね

 テレビやPCは値下がりが止まらないみたいですが、高い時にテレビやPCを買ってしまった自分としては悔しいだけです

                                                      

 今日の名言

 「親切」と「おせっかい」。

 「親切」は相手が満足。

 「おせっかい」は自己満足。

 by中山庸子

 なるほどな名言。

 「親切」よりも「おせっかい」が多い自分には痛い名言です

 「親切」をいっぱいできるように頑張らねば