会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

異常な天気

 彼岸になったと言うのに春の足音が遠く、今日の会津は吹雪いたり、晴れたりとおかしな天気でした

 本当にこの冬は異常だと思います・・・

 そんな春遠しな今日は、とある介護施設の天井点検口の取り付け工事で、初めて室内で高所作業車を使っての作業

Dsc_10951

 吹き抜けってあったらかっこ良いんですけど、何かあった時が大変ですね

 自分も高所作業車に乗ってみたかったです

 そして違う介護施設の現場ではスプリンクラーの受水タンクの囲いを

Dsc_10961

 スペースがあまりないので、作業は結構大変です

                                                      

 今日も一日無事に現場の仕事が終わり、事務所に上がろうとしたら、若大工の智ちゃんが「キャッチボールしましょう!」と声をかけてくれ、ルーキーの勇人君と三人で久しぶりにキャッチボールを

Dsc_10971

 昨日からキャッチボールしたい気分だったので、若手の方から誘ってくれて嬉しかったです

 自分は本当にいい若手に恵まれてます