会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

無心で

 完了間近になったいわきの仮設住宅の手伝いに行こうと、家を出たら一面真っ白

 高速道路が心配でしたが、なんとか無事に現場に着き、今日はひたすらビスを打ちまくり

 仮設住宅で一番の大仕事であるボード貼りがほぼ完了

Dsc_10731

 久しぶりに無心で仕事ができて楽しかったです

 残るはキッチンボード貼りや、キッチンの取り付け、押入れの中だなの取り付け、手すりの取り付けなどで、後3日あれば全て完了かな

 ちなみに外観はこんな感じ

Dsc_10721

                                                                 

 仮設住宅でもないと皆と現場で仕事をすることは無くなってしまいましたが、若手二人の成長を間近で見れて嬉しかったです

 後は大工さんに全てを託して、自分は仮設住宅が終わってからの仕事の段取りを明日からしっかり頑張ろうと思います