会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

視察にいわきへ

 朝から雨は降ってたものの気温の高い一日で、自宅に帰って気付いたらPM7時現在、暖房なしでこの記事を書いてました

 あんまり雨が降って嬉しい事なんて無いのですが、この時期の雨は春が近い事を感じられてちょっと嬉しいかも

 そんな春前の雨降りの本日は、今度の日曜日から始まる仮設住宅の現場を視察にいわき市へ行って来ました

 少々迷ってしまいましたが1時間半かかって無事に到着

Dsc_10561

 今週初めから業者さんが沢山入って来て来週にはかなり賑やかになってると思います

 去年郡山と福島の仮設に行ったときはかなり暑くて凄く大変でしたが、今回は時期的には丁度良いかもしれませんね

 現場への行き方と、現場周辺の環境のチェックもできて、肝心な昼ご飯の件も解決

 ただ諸事情があって、自分は留守を守る事に・・・・

 皆と一緒に現場に行けない事が凄く残念です・・・・