会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

四駆じゃないと

 2月初旬だと言うのに一日雨

 気温は高くていいのだけど、積もってた雪がざけて(シャーベット状)しまい四駆じゃない自分のマイカーは、自宅の前の道路や会社の駐車場ではまりまくり

 お話しにならないので午後からは会社の四駆のサクシードで移動してました

 ざけた雪もお構いなしで走れる四駆は素晴らしい

 そして自分はまだスノボの筋肉痛が継続中

 ただ不思議なのが現場に行くと何故か痛みを感じない

 現場行くと気合が入るのでしょうか

 1月初めから始めている神指町の現場ですが、洋室と廊下の断熱改修工事&内装工事も80%完了と言ったところです

Dsc_10011

Dsc_10021

 残るは洋室と廊下のちょっとした工事と、下の写真の左手にある和室の改修工事です

 と、ブログを書いていたら社長からガス欠でSOSが入ったので、急いで救出に行って来ます