会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

予定が

 今日は5時から郡山で会議があったので、3時に事務所を出て現場に寄ってから郡山へ行こうと計画してたのですが、とある営業の人が2時半頃に新年の挨拶に来社

 現場と郡山へ行かなきゃいけないので、心の中で「悪いんだけど早く帰ってくれないかなぁ」と思いながら会話をしてたのですが、中々帰ってもらえず結局3時半まで話し込んでしまったので、今日は現場へ行けませんでした

 世の中計画通りには進まないものですね

 まぁだからこそ楽しいのかもしれませんが

 そう言えば郡山へ向かう時は吹雪いていて視界が悪くて大変でした

Dsc_08991

 今日は13日の金曜日でしたが、無事に帰って来れたので良かったです