会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

可愛い存在

 クリスマスの本日もお仕事

 クリスマスらしく雪が降りしきる一日で、天神町で外壁工事をしている現場は本当に大変そうでした

Dsc_08461

 最後まで怪我無く工事が完了して欲しいです

                                                            

 居合町の現場ではクロス屋さんが日曜日返上で廊下の仕上げ工事中

Dsc_08491

 明日からは外部の工事が始まる予定なので何とか天気が・・・・

                                                         

 今日の午前中雑務をしてたら、今日は訓練校に行ってた若大工の智ちゃんが電話をくれ、「お昼、勇人(ルーキー)と三人で食べませんか?」と誘われ、渡で定食を

Dsc_08451

 自分がご馳走するつもりだったのですが、智ちゃんに「たまにはご馳走させて下さい!」と言われたので、言葉に甘えご馳走してもらっちゃいました

 智ちゃんは会社できた初めての後輩なので、自分にとっては弟のように可愛い存在

 その弟のように可愛いがっている智ちゃんから、ご飯に誘われただけでも凄く嬉しいのに、ご馳走までしてもらって本当に嬉しかったです

 智ちゃんも勇人君も自分にとって弟のように可愛い後輩なので、彼等二人を立派な匠に育てるべく頑張って行きたいと思います

  

 先週から嬉しい事がたくさんあって、今年は本当に幸せなクリスマスでした