会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

懐も寒く

 昨日で自分の仕事も一段落し、天気も気温も穏やかな一日だったので、今日は喜多方方面へカレンダー配りに

 楽しみにしてたお客様と会えなくてちょっと残念でしたが、久しぶりに2桁配れたので良しとします

 今日配ったカレンダー・・・10

 合計・・・81

 残り・・・65

                                                       

 そう言えば喜多方へ行く前に、ようやく冬タイヤに交換したのですが、店員さんに「もう限界が近いので新しいスタッドレスタイヤに交換した方が安全ですよ!」と

 この冬いっぱいは走れるんじゃないかと思ってたのですが・・・

 それで見積もりを出してもらったら4本で8万7千円って・・・

 でも事故を起こしたらもっと大変だし、命には代えられないので・・・

 予期せぬ高額出費で、この冬は懐も寒くなりそうです

 それにしても雪国は、暖房費は余計にかかるし、高いスタッドレスタイヤは買わなきゃいけないしで、温暖な地域に比べ余計なお金がかかりますね