会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

良い意味で裏切られました

 カップヌードルのフレディ以来、久しぶりに衝撃を受けたCM

 30歳になったのび太達

 第一弾は、あぁなるほどと言う配役で、へぇ~と言った感じ


YouTube: トヨタ ドラえもん CM 「のび太30歳」 妻夫木聡 小川直也

 そして第二弾で衝撃が

 のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんは、凄くピッタリな配役でなんて事はなかったのですが、最後に登場したドラえもんがまさかまさかのジャン・レノ

 良い意味で僕の予想を裏切ってくれました

 しかものび太は免許無し


YouTube: トヨタ ドラえもんCM 「のび太のバーベキュー」篇 その1

 第三弾でジャン・レノとのび太の掛け合いが絶妙

 ドラえもんはどこでもドアで天井を壊すし、ジャイアンは海で空き缶を釣ってるし、のび太が「もう道具には頼りたくないんだ!」と言いながら、ドラえもんにどこでもドアを要求 

 本当に笑っちゃいました


YouTube: トヨタ ドラえもん新CM 「のび太のドラ離れ」篇(東京モーターショー)

                                                         

 それにしてもドラえもんにジャン・レノを配役した方はセンスありますね                                                               

 個人的にドラえもんがジャン・レノじゃなかったら、特に印象に残らないCMだったような気がします

 僕も仕事で、良い意味でお客様を裏切れるように日々精進したいと思います