会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ちょっと悶々

 先週から始めたカレンダー配りですが、今日は予報に反して天気が良かったので、磐梯町へ行こう!と出発したら、あちらこちらからお呼びがかかり、高齢福祉課に行ったり、都市計画課に行ったり、現場に行ったりで、結局市内の数件しか配れませんでした

 ここ数日なかなか自分の思うように事が運ばず、ちょっと悶々しております

 そんなこんなでちょっと悶々とした気分を残しながら、湯川村B様邸改修工事の現場に行ったら、窓は付いて、床の断熱工事も終わり、今日は壁の断熱工事を行なってました

Dsc_06081_2

 断熱材は床も壁もアキレスボードの50mmを使用

 それにしても、昨日の朝時点では外側の壁も無く、床には大引きしか架かってない状態から、今日の夕方でここまで進んでたのでちょっとビックリです

 

 明日は朝から外構工事のコンクリート打設で、自分も手伝いに行くのですが、天気予報だと晴れ時々雨とちょっと不安が残る予報

 打設する面積が結構広いので、何とか晴れてもらいたいと思います

                                                       

 今日配ったカレンダー・・・4

 合計・・・14

 残り・・・132