会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

週初め

 週初めは何かと忙しいのがお決まりですが、今日の朝は本当に大変でアタフタしちゃいました

 まず朝一で湯川村の現場で電気さんと工事の打ち合わせをする約束をしたはずだったのですが、現場に着いても待てど暮らせど来ないので、電話をしてみたところ、「え?今日でしたっけ?」と

 どうやら僕の言葉が上手く伝わってなかったみたいです

 その後行仁町にて屋根改修工事を行なっている現場へ打ち合わせに行き、その次に今日から始まった平安町の改修工事のお客様の家に向かおうとしたら、追手町で外構工事をしている大工さんから電話がかかって来て、「生コン打設を手伝ってくれ!」とHELP要請が

 生コンを打設するかっこじゃなかったので慌てて家に戻って、現場服に着替え現場へ急行

 雨がいつ降りだすのか分からない状態だったので、急いで打ちたかったみたいです

Dsc_05931

 今日は写真奥の一画だけを打設し、残りは天気が良さそうな木曜日に打設する予定です

Dsc_05951

 ただ残念ながらその後パラパラと雨が降りだしちゃったので・・・・

                                                              

 その後もう一度自宅に戻って着替えをして、予定より遅くなってしまいましたが、今日から改修工事が始まったお客様の家に行って打ち合わせ

 そして大工さんはトイレの解体を開始

Dsc_05961

                                                                   

 午前中は何が何だか分からない状態で、午後も段取りなどでしっちゃかめっちゃか・・・・

 お蔭で今日は1件しかカレンダーが配れませんでした

 

 今日配ったカレンダー・・・1

 合計・・・9