会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

またまた強制連行

 マイルールでゴルフは月に1度と決めてたのに、また友人のTちゃんに強制連行され、今日は更に僕の友人一人を道連れに3人で今月2度目のゴルフ場へ

 天気予報はあまり良くなかったのに、やっぱり僕が晴れ男なのか思いがけず良い天気に

Dsc_05071

 結果は・・・・でしたが、マイルールを破らされ強制連行したTちゃんに文句をブツブツ言いながらも、結構楽しかったです

 そいして帰りには味噌屋でちょっと早い晩御飯(5時)

Dsc_05081

 メニューはラーメンと餃子

 運動の後だったので、いつもより美味かったような

                                                                   

 なんだかんだ言いながらもゴルフの楽しさがわかって来たのですが、ゴルフを始めてからと言うものお金が貯まらなくなりました

 このままゴルフにはまるとゴルフ貧乏になりそうなので、ほどほどにしようと思います