会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

一日遅れの筋肉痛

 一昨日のボーリング大会の筋肉痛が今日になって現れ、全身痛いです

 いつまでも若い気をしてちゃいけませんね

 重い体を引きずって、先週キッチンが取り付けられた追手町の現場へ行ったら内装やさんがパテかけをしてました

Dsc_04351

 壁掛けのテレビを付けたいとのお客様の要望で、写真右に写っている中段の壁には合板を貼ってます

 合板を貼る事によって、その部分は何処でもビスが効くようになるので、重いものをかけても安心

 これからは壁掛けテレビも多くなると思うので、こういった要望は多くなって行くと思います

                                                     

 これから僕は福島ジョイ・コス倶楽部の役員会で郡山へ