会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

相棒が・・・

 旭川で初雪が観測されたみたいですが、この頃会津も本当に寒いです

 さらにこの寒さに合わせて、まだ買って1年経ったばかりの相棒(PC)の調子が悪くて困ってます

 時々フリーズしてしまい動きません

 先週の土曜日には、全然動かなくなってしまい、自分の場合PCがないと全くもって仕事にならないので、PCに詳しい方に修理を頼んだ所、修理を頼んだ人が来る前に再起動かけたら何故か直ってました

 そして今日も時々動きません・・・

 今は見積書も図面も書類も写真もPCで作成や管理をしているので、相棒が調子悪くなってみて、PCの便利さと、PCに対する依存度の高さを感じました

 もしPCが無かったら僕は翼の折れたエンジェルになってしまいます

 いつ完全に壊れるか分からないので、バックアップだけはこまめにやろうと思います