会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

蒸し暑い

 今日も蒸し暑い一日で、追手町で増改築している現場では、夕時に行ったのにも関わらず、扇風機を回して作業をしてました

 9月中旬で夕時でも暑いって言うのは本当に異常ですね

 ただ明後日からは気温も下がるみたいなので、来週はようやく暑さから解放されそうです

 現在はフロア貼り中で、今日はトイレのフロアを貼ってました

Dsc_03411

 当然のようにバリアフリーなので、廊下とトイレの床の高さがフラットになります

                                                          

 明日は友人の結婚式なのですが、幹事を頼まれてしまいました

 頼まれたら断れない性格なので引き受けてしまいましたが、一体何をやればいいのだろう

 数日前までは雨の予報になってたけど、晴れるみたいなのは何よりなんですが、暑さが厳しそうなので汗だくの結婚式になりそうです

 昨日の記事で無尽の事を書きましたが、今日もこれから無尽なので、明日の結婚式に響かないように飲んで来ようと思います