会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

真夏日・・・

 最近ブログの書き出しが暑さの事で始まっていましたが、今日もやっぱり暑い

 8月で真夏日なら夏だから仕方ないって思えるけど、9月の中旬で真夏日はちょっと精神的にも堪えますね

 それで会津の9月の真夏日の日数をYAHOOの天気で調べてみたら、酷暑と言われた去年でさえ真夏日は7日、そして一番多かったのが2007年で12日、そして今年が今日も真夏日だと9日になり、予報だと日曜日まで真夏日になっているので、2007年の12日を越しそうな勢い・・・

 今度の日曜日は友達の結婚式で、当然礼服を着なきゃいけないのですが、予報によると日曜日の最高気温は33℃

 今から当日の暑さがかなり心配です

 天気予報が外れて、涼しくなる事を願うしかないですね