会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ビックアイへ

 もう9月中旬だと言うのに、昨晩は寝苦しくて扇風機を付けっ放しで寝ました

 まさか9月中旬にこんな寝苦しい夜が待ってるとは・・・・

                                                            

 まだまだ真夏日は続くみたいですが、今日は福島ジョイ・コス倶楽部の定例会&勉強会で、福島県で一番高い建物であるビックアイに行って来ました

Dsc_03261

 今日も内容てんこ盛りの定例会だったのですが、やはり震災の影響で皆さん忙しいのか、出席率がかなり低かった事がちょっと残念・・・

 情報交換の場として凄く有効な会なので、もう少し出席率が上がって欲しいものです

                                                               

 定例会が終わってからは、せっかくビックアイに来たので同じく会津から参加している方と展望できる23階へ

Dsc_03291

 福島県で一番高いだけあって中々の眺め

 次来る時は最上階にあるプラネタリウムに行ってみたいものです

                                                         

 そして今日は粘り強く復興を頑張ろうとの願いが込められた、布粘着テープをいただきました

Dsc_03301

 何に使おうかなぁ