会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

会津は狭い

 昨晩は友人に誘われ、友人の大勢の仲間たちと鶴ヶ城会館で、3200円で飲み放題食べ放題を満喫

 その後、下記の記事の理由で今日が仕事だったし、前日も無尽でお酒を遅くまで飲んでたので、忍び足で逃げるように帰ってたら友人から電話が来て「2次会やるよ!戻って来て!」と言われ、会場にUターン

 2次会に行く人数が多すぎて(16人)、土曜日だった事もあり中々会場が見つからず、居酒屋を諦めコンビニで酒とつまみを買い、友人の友人(面識のない)宅でやる事になり、友人について歩いて行ったら、何か見覚えのある所へ・・・・

 まさかと思ってたら、たまたま2次会で行った友人の友人宅は、僕が設計して田辺工務店で5年前に建てたアパートでした

 「ここ、うちで建てたアパートだよ!」って言ったら、友人もビックリ

 会津って本当に狭いなぁと思いました

                                                

 ただ1kのアパートでの16人での2次会はかなり凄かったです