会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

12345678

 どうでもいい話しなのですが、昨日帰宅時に信号待ちをしてて、ふと斜め前方の車のナンバーを見たら、5678

 覚えやすい数字だなぁと思い

Dsc05106

 まさかと思って、5678の前の車のナンバーを見たら、1234でした

Dsc05113

 偶然とは言え、こんな事ってあるんだなぁと思いました

 1234の後ろを5678の車が走ってるなんて、たぶん宝くじに当たるような確率だと思うのですが

 って本当にどうでもいい話しですいません

 

 現場はいつも必然の毎日

 今日も大工さんは必然なお仕事を

 白虎町I様邸改修工事では、お盆休み前にトイレの改修工事を終わらせ、お盆が休み明けてからは和室の改修工事が始まり、今日は天井を解体中

Dsc_02211

 今回の改修で壁、床、天井を断熱改修します

 隣りには続き間になっているリビングがあって、何年か前に断熱改修とオンドルエコノ工事をしたのですが、冬場は和室とリビングの温度差が激しすぎて今回の改修工事に至りました

 この断熱改修工事が終われば、今年の冬はリビングと和室の温度差は少なくなるはずです