会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

お盆休み半ば

 お盆休みも半ばになり、今日は朝5時に友人に強制連行され郡山へ芝刈り(ゴルフ)に

 今回が2度目のゴルフで、練習もしないで前回より10打以上縮められたので、まずまずの結果に

 その後会津に戻って少し休んだ後に、事務所で飼っている金魚の事を思い出して餌やりに

 事務所に入ったら38℃ありました

Dsc_01781

 それでも金魚は無事元気に泳いでいたので良かったです

Dsc_01771

 それにしても2日間何も食わずに、サウナのように暑い中でも生きてられる金魚って本当にタフな生き物ですね

 金魚も無事だったので、これから打ち上げに行って、明日はみちのくぶらり旅に行って来ます