会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ハードな休日

 友人に強制連行され、本宮へ芝刈り(ゴルフ)に行って来ました

 打ちっ放しの経験しかなかったので、初めてのラウンド

Dsc_0007

 打ちっ放しでもボールをコントロールできないし、しばらく練習もしてなかったのに上手く行くはずもなく散々な結果に

 しかも炎天下の中でのプレイは、仮設住宅よりもハードでした

 嫌々連れて行かれて結果も散々でしたが、ゴルフの楽しさが少し分かったきまします

 この次はもう少し打ちっ放しで練習してからリベンジを

 ただ炎天下の下でのゴルフは勘弁して欲しいです                                                                    

                                                              

 ゴルフの後は会津に戻って、焼肉とビールで打ち上げ

Dsc_0010

 実は朝ご飯も昼ご飯も食べて無かったので、今日初めての食事

 飯抜きでハードに動いた後の食事は何を食べても美味しかったです

                                                                  

 かなりハードな休日になってしまいましたが、楽しい一日になりました

 仮設住宅で休日無しで1ヶ月以上働いてなかったら分からなかったかもしれませんが、本当に休日ってありがたいですね

                                                                 

 今日は休みでしたが、海の日の明日はお仕事です

 仮設住宅でお客様をお待たせしてしまった分を少しずつ取り戻さなくては

                                                           

 明日は午前3時に起きてなでしこJAPANを応援します