会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

仮設住宅ダイエット

 普通に休日があると休日の有難味を忘れてしまいますが、休みなしで1ヶ月仕事をしてみて、休日の有難味が分かり始めた仮設住宅の建設を始めて4度目の日曜日

 今日も普通に5時に起きて現場へ向かうつもりだったのですが、体が言う事を聞いてくれず、いつもより20分遅く起きてしまいました

 本当に体が重いです・・・

 体と重さと暑さと戦いながら一日も早く休日をもらうべく今日も皆でお仕事

 6月末までは何も無かった景色が

Dsc04823

 僅か二週間とちょっとで、仮設住宅の街並みができてしまいました

Dsc04946

 皆の頑張りで水曜日には全ての工程を終えたいと思います

 

 松川の仮設住宅も終わりに近づき、仮設住宅を始めたばかりに買った、ウエストピッタリだったニッカズボンがウエストブカブカに

 これは絞れたなと思い、今日体重を計ったら仮設住宅を始める前より5kg痩せ58kgになってました

 周りの大工さん達も結構ゲッソリした人が多いです

 やった人でしか分からないと思いますが、仮設住宅の建設は本当に過酷なのです

 なので、入居率の低さや物置に使われてると言ったような話しを聞くと、本当に悲しいです・・・