会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

たくさんの宝物!

 完成間近の松長のM様邸増築工事で、トイレと洗面化粧台が取り付けられました

Dsc04712

 今回8畳分の増築工事だったのですが、1畳分にトイレを設置して、そのすぐ外に洗面化粧台を設置

 これで夜中トイレに起きてもすぐにトイレに入れます

 旦那様には「有料老人ホームみたくなったね!俺の思ってたようにできたよ!」と喜んでいただけました

 M様の母親への思いやりが詰まったこの部屋で、お母様には一日でも長く過ごして欲しいです

                                                     

 そして今日も旦那様と長話になっちゃったのですが、旦那様が「俺の宝物を見せてあげるよ!」と車庫に案内され、登場したのがハーレー

Dsc04713

 しかも23年前に中古で買ったハーレーなのに新車のようにピッカピカ

 旦那様とバイクの話しをしてたら、久しぶりにバイク乗りの血が騒ぎだして来ちゃいました

 お金を貯めてもう一度バイクを買おうかなぁ・・・

 それにしても宝物があるって言うのは良い事ですね

 旦那様にとってはハーレーが宝物ですが、M様を始めたくさんいる素敵なお客様方が、田辺工務店にとっても僕にとっても大事な宝物

 と言う事は、田辺工務店にも僕にもたくさんの宝物があるって事に

 改めて本当に素敵で幸せな職業だと感じました