会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

節電にご協力を!

 午前中は久しぶりに現場手伝いに行き、午後からは「ふるさとあいづ快適住まいづくり研究会」の総会へ

 東北電力管内での電力不足の話しは最近聞かなくなってきてたので、だいぶ余裕が出て来たのかなと思ってたのですが、東北電力さんの話しでは、この夏の電力はかなり厳しいみたいです

 東北電力管内の皆さんには節電に、これから家を建てようとしている方には省エネ住宅の検討をお願いします

                                                           

 帰り際には「節電に協力を」と言う事でLED電球を一ついただいちゃいました

Dsc04592

 今日はもう暗くなってしまったので、明日トイレの電球を今日いただいたLED電球に交換しようと思います

                                                     

 総会を終えて事務所に戻ったら、ルーキー君がいたので河川敷に誘って久しぶりにキャッチボールを

Dsc04591

 中々いい球を投げるのでちょっとビックリ

 現在台風が接近中みたいなので、しばらくはキャッチボールができないかもしれませんが、機会があったら若手を誘ってちょくちょく体を動かしたいと思います