会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

キャッチャーミット

 今日も引き続きのハスキーボイスで、声が出なくて困ります

 自称、「徳永英明」のような声なのですが事務員さんには「もんたよしのり」だよって言われました

 でも、よくよく聞いてみると徳永英明より、スリムクラブの真栄田かも

 大きな声が出ないと色々と大変なので、早く治したいのですが・・・

                                                                             

 そう言えば昨日、社長にお願いし、レクレーション費と言う事で、キャッチャーミットを買ってもらいました

Dsc04538

 これで若手の全力で投げたボールを受ける事ができます

 昼休みや、最近は日が長くなって来たので、仕事終わりにキャッチボールをして、自分と若手のストレス解消&運動不足解消に

 早速今日の仕事終わりからキャッチボールをしようかとも思ったのですが、風邪みたいなので断念しました

 早く治してこのキャッチャーミットを使ってやらねば