会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

Good job!

 この一週間、会津-郡山間を2往復、会津-金山町間を1往復の長距離航行で350km程走り、350km程を普段の街乗りの合計700km走った結果

Dsc04325

 燃費計は21.6km/?

Dsc04326

 そしてガソリンを給油した結果、満タンで36.16?入ったので、701.6km÷36.16?=19.40km/?と言う燃費になりました

 実燃費は燃費計よりは約2km/?下がってしまいましたが、それでもカタログ表記の18.6km/?を上回り、ハイブリット車でもない車で、一度の給油で700km走れた事に満足

 自分で言うのも何ですが、中々のGOOD JOB

 ちなみに社長の2代目プリウスの燃費計を見せてもらったら、18.5km/?になってました

Dsc04327

 ただ社長の660kmでの18.5km/?はオール街乗りでの結果なので、やっぱりハイブリットは凄い

 そして今日はノーマルタイヤに交換して、約5か月ぶりにお気に入りの無限の白ホイールが戻って来ました

Dsc04356

 来週は住まいるダイヤルの検査でまた郡山へ行かなければいけないので、ノーマルタイヤで何処まで燃費が伸ばせるか楽しみです