会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

頑張ろう日本!

 だいぶガソリンの目処も立った事で、田辺工務店もようやく仕事ができるようになって来ました。

 地震前から雪害の修理が入っていたのですが、地震の被害による修理も入って来たので、忙しくなりそうです 。

 資材が入りにくく大変な状況なのですが、ある程度の資材は在庫していたので短い期間は問題ないのですが、来月には厳しい状況になりそうです・・・

 今日聞いた話ではガラスが壊滅状態で、サッシがいつ入って来るか目処が立たないとの事・・・

 すぐには難しいと思いますが、一日も早く通常の状態に戻って欲しいです。

                                                          

 そして、ここに来て増えてきたのが、OBのお客様の被災した地域に住んでた親戚の方などの仮住まい探し。

 田辺工務店で持っていた物件も埋まって来たので、これからは他の物件を急いで探さなければいけません。

                                                      

 ようやく動き出してきたものの、先を考えると不安も多いですが、家も車も命もライフラインも全て無事だった僕らが弱音を吐いている場合ではないですね。

 家や家族を失った被災者が助け合って頑張っている姿をテレビで見ると、何も失ってない僕が逆に勇気づけられてしまいます。