会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

春のような陽気

 桜が咲きそうな陽気の一日で、春の近さを感じたと思ったら、明日から天気は下り坂みたいです・・・・

 そんな陽気な暖かさの中、今日は午後から福島ジョイ・コス倶楽部の役員会で郡山に行って来ました

 今後のジョイ・コス住宅システムの普及に向けた熱い議論ができたので、かなり内容の濃い会議になったと思います

 熱い議論で会議が終わるのが遅くなったので、帰りには森部長とすき家で牛まぶしを食べて会津に帰還

 熱い会議をした後の牛まぶしは美味い

                                                       

 そう言えば、今日は訳あって社長のプリウスを運転してたのですが、カタログ表示34km/lのはずが425km走っての平均燃費が13.3km/lになってました

Dsc04168

 実は社長のアクセルワークが荒いんです

 どんなに燃費の優れた車でも、社長の豪快な性格には勝てそうもありません