会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日も会津は大渋滞・・・

 会津の町は今日も大渋滞

 今日になったら改善されると思ってたのが、昨日と道路状況は大して変わらず、またしばらく辛抱の日々が続きそうです

                                                              

 田辺工務店は昨日に引き続き総出で雪片しだったのですが、今日からはチェーンを巻いてダンプも出動

 ただ、慣れないチェーン巻きに手こずってしまい、出動するのに30分かかってしまいました

Dsc03906

 色々な苦難はありましたが、何とか3軒の雪片しを完了

 本当は明日で仕事納めだったのですが、明日だけじゃ捌ききれないため、出れる人だけで明後日も仕事になってしまいました

                                                                     

 あの大雪以降、幸いにも雪は積もってませんが、朝起きてカーテンを開けるのがちょっと怖い今日この頃です

 森さんブログ見ました応援メッセージありがとうございました

 ストライクフリーダムかっこいいっす