会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

大混雑

 全国のニュースでも流れましたが、国道も止まるほどの大雪のせいで、週が明けた本日は会津の町は大パニック

 いつもなら10分で行ける道のりが1時間越え

 こんな渋滞は生まれて初めて経験しました

                                                                      

 そんな雪まみれの本日、本来の予定を変更し今日の仕事は雪片しに

 現場までたどり着くだけでも時間がかかり、思ったほど作業はできませんでしたが、それでも会社1丸となり3.5軒の雪片しを終える事ができました

 寒い中残業して頑張ってくれた皆さんに感謝です

 残業をして雪片しをしてたら、隣の方にも雪片しを頼まれました

 明日もまた頑張ろうと思います

                                                          

 それにしても雪片しは重労働です・・・・

 でも、綺麗に片付けた後にお客様に感謝されると、本当に嬉しいです