会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

浴室床改修完了!!

 午前中の大雨で色々と予定が狂ってしまいましたが、中仕事であるお隣さんの浴室床改修工事は今日で無事完了

 今日一日養生して、明日にはお風呂に入れるようになります

 下の写真が昨日行われたモルタル下地された状態で、

Dsc03893

 モルタル下地の上に衝撃吸収シートを貼り、

Dsc03894

 仕上げに防滑性ビニル床シートを貼って完成

Dsc03896

 僕も上に上がってみましたが、タイルと違い冷たさもなく、滑りにくい上にクッション性もありました

 最新のユニットバスに交換できれば一番いいのかもしれませんが、お金も工期もかかってしまうので、タイルの冷たさでお悩みの方がいらっしゃいましたら参考にしてみて下さい

                                                                         

 お隣さんには今年、温水器の交換、水道管の交換、庭の解体工事に、今回の床改修工事をさせていただき、本当にお世話になってしまいました

 帰り際には、「来年は暖かくなったら、外壁改修工事と屋根改修工事を頼むからね!」と、嬉しいお言葉があったので、来年の改修工事もまた頑張りたいと思います