会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

何とか形に

Dsc03886

 朝起きたら上の写真のような状態だったのでちょっとビックリ

 これが雪国の冬のあるべき姿な訳ですが、午後にはすっかり雪が消えてました

                                                                

 雪も積り今日も真冬のような一日でしたが、3か月に渡った会津美里町I様邸リノベーション工事も、今日でクロスが全て貼り終わり、本体工事に関するほとんどの工程を終える事が出来ました

 真壁だった和室は大壁に替え、壁と天井がクロスになった事で、天井にはちょっと変わった網代調のクロスを貼り、壁には和紙調のクロスを貼ったのですが、壁に関しては、ちょっと写真じゃ分かりにくいですね

Dsc03887

 色々とドタバタしてしまい、内装屋さん、塗装屋さん、電気屋さん、左官屋さん、設備屋さんには無理をかけてしまいましたが、協力のお蔭で何とか今日で形にすることが出来ました。本当にありがとうございました