会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

残り1ハロン

 今朝の雪と、明日の最低気温-6℃を見て仕事帰りに慌ててタイヤ交換に

 店員さんに「今年はかなりゆっくりでしたね」って言われてしまいました

 そんな雪もちらついた本日ですが、競馬用語で言うと残り1ハロン(ゴール間近って意味です)を切った会津美里町I様邸リノベーション工事では、大工さんを始め、内装屋さん、塗装屋さん、左官屋さんが入っていて、ゴールめがけて作業中です

 左官屋さんは、玄関床の御影石を貼ってました

Dsc03852

 内装屋さんは仕上げ工事に向けた、下地作業中

Dsc03863

 業者さんの方々には色々と無理を聞いてもらっていて本当に助かってます

                                                                    

 どの現場でも引き渡し際にドタバタはしたくはないのですが、中々上手くは行かないものですね