会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

本当に早い・・・

 12月も半ばになり、「良いお歳を」の言葉を聞くような時期になってしまいました

 本当に時が経つのは早い・・・・

 そして10月から始まった会津美里町I様邸リノベーション工事もいよいよゴール間近です

 本当に時が経つのは早い・・・・・・・

 現在は大工さん4人体制で夜遅くまで工事中

 大工仕事が終わっている2階はすでに内装屋さんが、子供部屋のクロスを仕上げてました

Dsc03836 Dsc03837

 上の写真が写真が娘さんの部屋で、下の写真が息子さんの部屋です

 写真じゃ分かりづらいですが、いい感じの柄になっていて、娘さんと息子さんで色違いのクロスになってます

 特に息子さんの部屋のクロスの色はパステルグリーンで、本当にいい感じでした

 来週末には1階の仕上がりも報告できると思います