会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

しばれます・・・

 会津の明日の予想最低気温は-2度

 明日の朝はかなりしばれそうなので、皆様ご注意を

 追い込み体制で、寒さや時間との戦いに明け暮れてる門田町T様邸リフォーム工事ですが、手洗いのカウンターも付けられ、今日トイレの器具が設置されました

 手洗い器の部品が間に合わず、まだ完成ではありませんが、上の写真がリフォーム前で、下の写真が今日の写真です

Dsc03464   Dsc03828

 写真では分かりませんが、今回のトイレリフォームでは広さの拡張、手洗い器設置、建具の変更(開き戸から引き戸へ)、段差解消をしています

 また手洗い器が付いたらアップします

 そして外では大工さんが脱衣・洗面室の棚を製作してました

Dsc03831

 寒い中本当にご苦労様です

                                                                 

 そう言えば午後に親戚の家へカレンダー配りに行ったのですが、お茶を飲みながら長話をしてたら、そこに親戚の娘さんもいらっしゃって、さらに長話をして、帰る時にふと親戚の娘さんの車のナンバーを見たら、「195」でした

 その数字を見た瞬間に自分の名前を数字化したんだぁと

 その人は何て名前でしょうか?