会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

天井断熱工事

 午後からは天気が良くなり暖かったものの、朝晩はかなり寒いです

 寒くなった夕方、門田町T様邸のリフォーム工事の現場に行ったら、入った瞬間にいつもより暖かく、天井を見たら断熱材(グラスウール16kg)が敷き並べられてました

Dsc03720                                  

 今回天井の断熱工事が終わり、、床、壁と合わせて断熱工事が完了したことによって、いつもより暖かかった訳です

 やっぱり断熱工事は大事だなぁとつくづく感じました                     

                                                      

 日中は今日も元気にカレンダー配りをしていたのですが、とあるお客様の家に行ったら、「先週社長が来て置いてったよ!!!」との事

 ちょっぴり恥ずかしかったです

 そう言えばカレンダー配りで移動している時に、今日は飯豊山が良く見えました

Dsc03715                            

 遠くにある飯豊山が良く見えるということは、それだけ空気が乾燥していることだと思うので、皆さん火の取り扱いとウィルスにはご注意を