会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

正念場

 9月末から始まった北会津町I様邸リノベーション工事ですが、予想通り難易度が高かった事と、人手不足でかなり苦戦中

 新築工事であれば2ヶ月あれば大工仕事をほぼ終わらせることができるのですが、歪みを矯正しながらの作業なのでまだまだゴールが遠いです・・・・

 やっぱり新築工事の倍近い手間がかかっている感じ

 2階の方は下の写真のような感じで、今月いっぱいはかかりそう。

Dsc03712

 1階の方は床の下地が終わり、来週からオンドルエコノ工事が始まる予定です

Dsc03709

 まだまだ大変な作業が続きますが、何とか予定通りの引き渡しに向けて頑張ってもらいたいと思います

                                                             

 苦戦と言えば、僕のカレンダー配りも苦戦中で、細かい仕事がたくさんあって思うように進みません

 それでも今日は少ない時間で8軒配ったのですが、お客様に「寒いけどこれ飲んで頑張って!!」とリポビタンDをいただきました

 師走も目前に迫りどんどん忙しくなると思いますが、ファイト1発で頑張ります