会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

生憎の天気

 昨日の天気予報では曇りだったはずなのに、朝起きたら生憎の雨・・・

 今日は一箕町H様邸新築工事の引き渡し&お引越しだったのですが、寒さに加え雨まで降りだすという最悪な天気になってしまい、最低限生活に必要な物しか運ぶことができませんでした                                       

 それでも仮住まいが近所である事と、仮住まいをしばらく借りていられるということで、無理をせず明日以降の天気の良い日に残りの大物を運ぶことに                      

 悪天候の為に少量の荷物でしたが引っ越しが終わってからは、IHやエコキュートやオンドルエコノなどの使い方を説明してたら、「急に寒さが厳しくなった時に暖かい家に引っ越しできて丁度良かったよ!!!今日から快適な生活ができます!!!」と笑顔で言っていただけたので本当に嬉しかったです

 今日で一応引き渡しを終える事ができましたが、まだ外構工事や濡れ縁工事などが残っているので完全な完成ではありませんが、これからも末永くよろしくお願いします