会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

猫の手も借りたい

 やっぱりこの時期だと「雪が降る前にやって下さい」というような仕事が多く、只今大忙しで猫の手も借りたい状態です

 今日も午前中はとある現場のコンクリート打設の手伝いに行ってきましたが、これからは僕が現場手伝いに行く頻度が上がるかも

                                                                       

 忙しさにかまけてすっかり忘れてましたが、今週の日曜日には一箕町H様邸の完成見学会

 明日と明後日できっちり準備しなければいけないので、さらに忙しくなりそうです

 そんな見学会が迫ってきた一箕町H様邸ですが、今日はカーテン&網戸の取り付けが行われました

Dsc03483                                                        

 当たり前ですが、カーテンがあると全然感じが違いますね

 今回は忙しくてカーテン選びに立ち会えなかったので、今日初めてH様が選んだカーテンを見たのですが、シックな感じでgoodだと思います

 そして今日のカーテン取り付けはH様が完成見学会の前に合わせて、頼んでくれました

 本当にありがたいです                                          

                                                                      

 そう言えば工事中に、H様にも聞かれたのですが、お客様から横滑りや縦滑り(押し出し式の)の窓には網戸って付けられるの?って時々聞かれます。

Dsc03487                                            

 引違の窓と違ってちょっとした煩わしさはありますが、しっかりとロールの網戸が付けられます