会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

駐車スペース完成!!!!

 アプローチ部分のインターロッキングも敷き終わり、お隣さんの庭を壊しての駐車スペース工事も無事完了しました

Dsc03407  Dsc03481

 写真上が工事前で、写真下が今日の写真です

 庭だった面影は無くなってしまいましたが、これで3台分の駐車スペースは確保できたので、お客様が生活しやすくなってくれれば幸いです

 

 今回は自宅のお隣さんちの工事で、自宅の駐車スペースと同じ高さでくっ付けたので、一つの土地に二つの建物が建っているような感じになってしまいました

Dsc03482

 写真では分かりにくいかもしれませんが、アプローチは2色のブロックをモザイク調に敷きました

Dsc03480

 値段は1色と変わらないので、どうせインターロッキングを敷くなら2色の方がアクセントがあっていいと思います                                         

                                                         

 片隅には花壇も作ったので、綺麗な花々を植えてもらいたいと思います

Dsc03477

                                                                

 そう言えば昨日、もう来年のカレンダーが届きました

 1ヶ月前には真夏日だった事を思うとピーンと来ませんが、2010年も2ヶ月半しかないんですよね