会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ツートンの壁

 先週から壁の板貼りが始まった北会津町のリフォーム工事も、今日でほぼ完了しました

Dsc03340_2                                      

 今回の壁は社長のアイディアでツートンの壁になっていて、左側が先週から貼っていた桜の板で、右側が檜の板になってます

 ちなみに檜の板が貼ってある部分が、リフォーム前に納戸だった場所です

 これからはリフォームで広くなったダイニングキッチンで、毎日美味しいものを食べて頂きたいと思います

                                                         

 そう言えば暗くなって大工さんが事務所に戻ってきたので、遅くまで大変だなぁと思ってたら、まだ6時でした

 1か月前までは7時近くまで仕事ができたのに、知らない間に日が短くなってたんですね