会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

床改修工事

 飯盛2丁目で行っていた床改修工事も今日で下地が終わり、後は仕上げの工事を残すのみです

Dsc03338                                 

 今までは和室だったので当然畳敷きでしたが、この後にはフローリングを貼って、2期工事で壁と天井も直して和室から洋室へとチェンジします

                                                           

 そう言えば今日は事務所でも現場でも蚊に刺され(たぶん10か所ほど)、痒い痒い一日になってしまいました

 秋になって涼しくなり窓を開ける機会が多くなった為に、蚊が事務所内にたくさん入ってくるようになったんだと思いますが、それにしても蚊が耳元を飛んだ音を聞いた日には倒すまでは、仕事所ではなくなってしまいますね